垢ぬけたいあなたへ!

垢ぬけたい、メイク初心者、見た目研究者のあなたへ!

 

 初めまして!かりこと申します。現在都内の大学に通う大学生です。

私はメイクやファッションなど、見た目に関する研究(大げさ笑)が大好きです。

日々研究したことを皆様にもお伝えしたい!と思ったのでブログを始めてみました。

 

 私が見た目を気にし始めたのは高校1年生の頃でした。メイクを始めるにも何もわからず、インターネットで検索する日々。。

『🔍垢ぬけ 方法』で検索しても、表示されるサイトの内容は抽象的だったり、精神論だったりと、なかなか的確な答えが載っているものは見つからず。。

自分で長い時間をかけて色々と試しました。ですので、メイク初心者の方にはぜひ見ていただきたいです!

また、日々髪型やメイクなど日々精進しています。そちらもご紹介するので、研究者仲間の皆様もぜひご覧ください。

 

 

youtubeには垢ぬけ方情報がたくさんあがっていますが、

”文字派のみなさん”いませんか??

 

動画を見るのが面倒くさい!文字でパパっと知りたい!

そんな皆さんに読んでいただけたらなあと思います。